ニーチェPのブログ

主にアイドルマスターシリーズについて思うことを書いています。

いよいよ6th東京が迫ってきたぞ

6th神戸からはや数ヶ月、あっという間でした。
東京は有難いことに2日間ともチケットを確保しているので、両日現地です。ありがとう。
1日目はアソビストア一次先行、二次先行で落選して知人に泣きついてweb先行連番で当ててもらったのに、フタを開けたら一般でかなり残っていたうえにリセールも大量に出ていて、え〜そういうことします…?って感じでした。
前からずっと思ってましたがアソビストア先行で全員当選させてくれないのなんでなんですか…?

いずれにしてもナンバリングライブを無事に開催してもらえることは本当に嬉しい!!
関係者の皆様本当にありがとうございます!!
今の私に出来る事は体調管理と持ち物の確認だ!!

今回は転売目的でチケットを手に入れた悪い人が、転売できなかった腹いせに会場内で窃盗行為をはたらく可能性があるという情報も流れているし、感染防止の観点から荷物は最小限に抑えたいところです。

【持ち物リスト】
◻︎スマホ(チケットを兼ねてる)
◻︎Suica
◻︎現金(少なめで)
◻︎貴重品を入れるちっちゃいバッグ
◻︎ミックスペンラPro 2本
◻︎ユニットペンラ 数本
◻︎ボタン電池 いっぱい
◻︎リングライト 1個
◻︎ライブタオル(涙は手じゃなくて必ずタオルで拭く)
◻︎オペラグラス
◻︎アルコールスプレー
◻︎マスクの予備(涙と鼻水でベチャベチャになる予定)
◻︎モバイルバッテリーとケーブル
◻︎イヤホン
◻︎家の鍵
◻︎飲み物

【準備すること】
◻︎最初に使うボタン電池を入れておく
◻︎コンタクトをする(泣いた時メガネが邪魔)
◻︎Pグリで名刺を作っておく
◻︎曲の予習

【今までのライブと違うこと】
◻︎フライヤーの配布、落下物、銀テープがないのでA4クリアファイルが必要ない
◻︎応援スティックは持っていかない
◻︎同行者と騒いではいけないので言いたい事は会場内ではグッと飲み込む